2008年11月15日

第2話つづき

冒頭で
二神達也(奥田瑛二)が病院から強引に抜け出したという情報が
貞美のところへ届く。

街ではなんかよくわからないですが、株価とかなんか悪いことのような
ニュースがテレビから流れまくっていた。

二神が入院している病院の院長のところに検察官らしき人が
二神についていろいろと調査しに着ていた。

なぜ、この病院に入院したのか。
二神がどんな人物なのか。
院長の人脈に疑いがかかったり。


貞美はパソコンで自分の処方箋を調べ、病院の外で薬を買う。


院内には秘密ということになっているので
人目を盗み、そわそわした感じだ。

知られたくない人の心理というのはよくわかんないけど、
なんとなく、ニュアンスとしては伝わる。


そんな中、氷室茜(平原綾香)と北海道へ向かった。

平原は高級なホテル。スイートって感じ。

貞美は別の安ホテル。もちろん人の目を気にしてのことだ。






同じカテゴリー(風のガーデン)の記事
カンパニュラ
カンパニュラ(2009-01-06 06:32)

ゲラニウム6
ゲラニウム6(2008-12-24 05:54)

ゲラニウム5
ゲラニウム5(2008-12-24 05:35)

ゲラニウム4
ゲラニウム4(2008-12-23 06:55)


Posted by ろきお at 16:56 │風のガーデン