2008年12月16日

タイム3

6月になるとタイムが咲き出す。

一人語る岳。

ここでタイムが出た。

タイムとは花の名前らしい。



場所は富良野。


ピアノの練習をしていたお祖父ちゃん(緒方拳)。

そこへ岳が走ってやってきてピアノの上蓋をこじ開け中を見てピアノの調律をする。


音が狂っていたことを知らなかった貞三だった。

あいつがそういうのなら正しい。と。





一方ルイはヨサコイの練習に励んでいた。


不倫相手の彼氏が転勤で大阪に行くことをチームのメンバーから打ち明けられる。

そこではショックを隠せない表情だった。
メンバーからもいいかげん切り時なんじゃないかと言われ、さらに同様を隠せない表情だった。



車で泣きながら帰路についたルイであった。






同じカテゴリー(風のガーデン)の記事
カンパニュラ
カンパニュラ(2009-01-06 06:32)

ゲラニウム6
ゲラニウム6(2008-12-24 05:54)

ゲラニウム5
ゲラニウム5(2008-12-24 05:35)

ゲラニウム4
ゲラニウム4(2008-12-23 06:55)


Posted by ろきお at 22:54 │風のガーデン